2011/04/24

漫画全巻ドットコムいいね

あそこちょー便利。

買いに行ってもいいけど、途中の巻とかなかったらとか萎えるしね。

そんなこんなで30巻以上の漫画を買ったので

棚を空けなきゃと思い、以前から計画していた

CDのデータ化作業(CD売却)を実行。

本日の作業枚数としては120枚位。

シングルまではさすがに手が回らない。

また、好きなギタリストのものはコレクションしておきたい。

って事で取り敢えずは作業終了となりました。

もともとなんGあったのかは分かりませんが現在95G。

んーバックアップ取っておいた方がいい気がする。

取り敢えず、本日の作業で得た事は

B’zってやっぱりいいかもだ。

昔のALデータ化してる時にちょいちょい聞いてたが

普通に身体動く動く、歌詞も出てくる出てくる。

あ、LOVE PSYCHEDELICOも意外に聞けました。

来週当たりに作業を完全終了して売りにいこーかな

5000円位になればいいと思うが、

その中に売れる前のB’zの初回限定盤が2枚あるから、

それだけの値段だけ気を付けて売りにいこう。

~ by masageneral : 2011/04/24.

コメントを残す