2011/4/29

今日ね洋物ポルノみてたわけさ

まぁ有名な話、欧米系は陰毛手入れして、アジア系はしない

見ながらなるほどした方がいいんじゃないか?と思ってました。

ちょっとカットしてみました。いや・・・ちょっとじゃないな。

パイパンではないがかなりカットしてみた。

うん、いいかもしれん。

が、ある違和感を感じた。なんか肉付いてる感じがする。

よくみたら腹に軽く浮輪になりかけの肉も見える。

やばい、これはやばいぞ。

体重計に乗ってみたら今まで最高の64kg。

顔は丸くなっていないが体重が同じという事は、

完全に加齢による代謝の悪さからくる増加としか思えない。

って事で、これから約2週間位食いもんきーつけて

61.2位に戻そう。2kg減らして腹回りに効果が出ていなければ

もーちょい頑張ってみてスッっとした腹にしよう。

まぁ飯食う時間とマヨにきーつければ余裕でしょ

余裕であってほしい。

~ by masageneral : 2011/04/29.

コメントを残す