2011/10/08

脱ソフトバンクおめでとう俺。

前から欲しかったスマートフォン。

色々悩んだりもしたけれど、君に決めた。

IMG_0007

HTC EVO 3D

いやー色々触ったけど、これがいい気がした。

ガラスマ機能はないけど、WIMAX対応!!

3D機能は頭が痛いよ兄さんとか言い出しそうなので封印。

ワンセグは今までのガラケーで我慢。トイレで位しか使わんしねぇ

今回一番迷っていたのは、おサイフ機能。

あれ使ってたら金おろしに行く回数減るし、

色んなポイント貯まるしで良かったんやけどねぇ…

2年後の機種変時にグロスマにおサイフ機能ついてたらおkー

さて…まだまだいじる必要があるこの子をいぢってきます。

次回は…10日後位にUP

なんか買ったらの記録用になってるなぁ

あ、ゴルフバッグとコンデジも増えてます。

~ by masageneral : 2011/10/08.

コメントを残す